八幡西区の交通事故治療院「たけすえ整骨院」
top_nayami1.png tel_bunner.png


intyo_o_3.jpg はじめまして。
たけすえ整骨院・院長の大内翔悟です。

交通事故に遭われた事、心よりお見舞い申し上げます。
大変な災難でしたね。

事故に遭った直後は、
身体の痛み、保険会社や警察への手続き、
相手方との話し合いなどが押し寄せ、
「これからどうなるのだろう、どうすればいいのだろう」
という不安でいっぱいだと思います。

また、他の病院等で事故治療を受けているけどなかなか良くならない・・・
といった状況の方は、
「一体いつになったら元の身体に戻れるのだろう」
と苛立っていらっしゃるかもしれません。

たけすえ整骨院は、厚生労働省に認可された国家資格取得者の柔道整復師が施術を行っています。
充実した施術内容と、保険や事故後対応に関するしっかりしたサポートで、
患者さんに安心して治療に専念していただける環境を整えています。

どうぞ私達に、あなたの不安と痛みを取り除くお手伝いをさせてください。


みなさんの喜びの声


■子供はあまりの気持ちよさによく寝ています
K・Aさん(40代女性)
最初のお悩み...頭と首の痛み

koe_05a.jpg koe_ka.jpg

1ヶ月程前、子どもと交通事故にあいました。
整形外科に行きましたが、2人ともレントゲンの結果、異常はない。と言われました。
でも、子どもの事が心配でインターネットを見ていると、「たけすえ整骨院」のホームページを見つけました。
ここでは、先生たちが手で治療してくれます。とても体がポカポカしてあたたかくなります。機械では味わえない感覚です。子どもは、あまりの気持ち良さに、よく寝ています。
どの先生も優しく、ちょっとした悩みでも熱心に聞いてくださいます。2人とも少しずつよくなっています。
しばらく通い続けたいと思います。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■痛かった腕の上がりも良くなりました
N・Kさん(20代女性)
最初のお悩み...少し動かすだけでも走る頭・腕の痛み

koe_11a.jpg koe_kn.jpg

事故に遭った時は、頭が上がらず少し動かしただけで痛みがありましたが、現在は治療のおかげで軽くなり腕の上がりも良くなりました。
子供が小さく治療中は迷惑かけていますが、いつも優しく接していただきありがとうございます。
たけすえ整骨院はオススメなので、友人に紹介しようと思っています。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■主人から「体型も引き締まってきてる」と!
S・Fさん(30代女性)
最初のお悩み...首・肩・背中・腰のだるさ

koe_sf.jpg 追突事故に遭い、首肩腰背中とだるい感じがあり、整骨院を探していたところ、きれいで明るい雰囲気のたけすえ整骨院がヒット!!
予想通りの院で、今はとても気楽に通院させて頂いています。

治療も、今までに受けたことのないような治療で、不思議なことに痛みが消えるんです。しかし、首肩は特に雨の日がひどくて、頭痛が起こるので、これからも通院させて頂こうと思います。
ホームケアの仕方も、きちんとアドバイスくださる点も私の中ではかなり嬉しい点です。
主人からは「体型も引き締まってきている」との一言が。

先生の魔法の手を信じて、きっかけは事故で受けた痛みの治療でしたが、自分の身体のメンテナンスとしても、たけすえ整骨院を頼っていこうと思っています。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■こんなに身体が軽くなったのは久しぶりです。
K・Zさん(30代女性)
最初のお悩み...頭痛・背中の痛み

koe_kz.jpg H26年4月に信号待ちをしていたところ、後部より追突されました。
当時は福岡市内に住んでいて、ほぼ毎日整骨院と整形外科で投薬・治療を受けていました。8月になっても頭痛、背中から上の痛みは治りませんでした。

子供の学校の都合で北九州に転居し、次に通う所を探していた時、ホームページに学生時代ひどい頭痛に悩まされていた友人を見つけました。又、妹も肩こり・頭痛でこちらに通っていることを本人から聞き、今度はここに身体を任せようと思いました。

患者さんは多いですが、予約時間より早めに行ってもほとんど待つことはありません。子供も同乗していたため一緒に通院していますが、今では頭痛がほとんどなくなりました。
対症療法的な治療ではなく、体の悪いところを元から治してくれ、私もかなり改善している状態です。こんなに身体が軽くなったのは久しぶりで嬉しいです。
この状態が続くように続けて通院したいと思います。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■日に日に痛みが軽くなるのがわかります
S・Iさん(20代男性)
最初のお悩み...寝たら起き上がれない背中・肩の痛み

koe_si.jpg 車に乗車中に交通事故にあい、数日経ってから体の至る所が痛み始めました。
整形外科では「心配ナシ」と診断されていました。
仕事にも復帰していた為、病院等での治療が困難となっており困っていた所、インターネットで夜9時まで開いている「たけすえ整骨院」を知り、施術を受けさせて頂くことになりました。
治療の方はとても丁寧で、その日その日の体の変化に応じた治療をして下さるので、自分でも日に日に体から痛みが軽くなる変化が分かるので、とても助かっています。
私は体の筋肉や骨などの知識がないに等しかったので、どうして痛むのか?こういうことが影響しているのではないか?等のことを教えていただいていることも助かっています。
今回の一件にどとまらず、また何かあったら通いたいと思います。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■他所で改善されなかった悩みまで改善しました
H・Kさん(30代女性)
最初のお悩み...むちうち

koe_hk.jpg 交通事故で受診しました。
むちうちにより初めは荷物を持つことができませんでしたが、先生方の丁寧な治療により、そんな症状も改善してきました。
更に腰痛で長年他院に通院していましたが、なかなか治らず諦めていましたが、こちらで治療をはじめてからはかなり症状が良くなりました。

信頼できる先生方に出会うことができ、良かったです。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■温かな対応をして下さり、感謝しています
H・Mさん(40代男性)
最初のお悩み...腰の痛み

koe_hm.jpg 交通事故にあって通院しています。
他の病院ではなかなかとれなかった腰の痛みがとれて、普通の生活ができるようになりました。

先生方も親切で、温かな対応をして下さり、感謝しています。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■首腰の痛みが軽くなり、特に子供は顕著です。
H・Mさん(40代男性)
最初のお悩み...腰の痛み

1ヶ月前に車で信号停車中に追突事故に遭いました。私が運転席、子供が後部座席にいました。私は首から腰にかけて痛みを感じ、子供は気分が悪いと言っていました。
次の日、二人で病院へ行きましたが、私はレントゲンに異常なしでしたが、子供は首の骨が通常と逆に反っていました。
私はそれから電気治療が始まりましたが、子供は電気治療はあまりしないほうがいいと言われて特に何も治療はしてくれませんでした。

そんな時に知り合いからたけすえ整骨院を勧められて半信半疑で子供と二人で治療に来ました。先生たちが自らの手で患者の体をさすったりほぐしたりしていました。
治療後、首や腰の痛みはとても軽くなり、特に子供のほうは顕著でした。それから1ヶ月ほど通院していますが、体のほうは随分とよくなりました。
室内もアットホームで雰囲気自体も何か癒される感じがします。この調子で治るまで通院しようと思います。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■こちらに通院して心理的にも楽になりました
A・Mさん(30代女性)
最初のお悩み...首・肩の痛み

夏に突然、交通事故にあいました。それまで何ともなかった所が痛く、整形外科にも通っていましたが、薬と問診のみで、根本的な解決にはなりませんでした。
整骨院に通おうと探していた所、こちらのホームページを見つけました。
実際に通い始めて、首の痛みや肩の痛みがかなり楽になりました。

事故にあった時は不安でいっぱいでしたが、こちらに通院して心理的にも、すごく楽になりました。
先生も、受付の方もフレンドリーで話しやすく、ついついおしゃべりで長居してしまうことも・・・(すみません)
体の痛みもそうですが、最初に話をきちんときいて下さり、心が楽になったのが嬉しかったです。ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■先生が自分を理解してくれて認めてくれる
T・Yさん(30代女性)
最初のお悩み...ひどい頭痛

良いと思います。
身体の悪いところを優しく丁寧に説明してくれたり、自分のことを理解してくれるから、ありがたいというか救われます。
交通事故にあい2か月以上別病院へ通院していました。全くよくなる気配も無く、電気治療のみでした。
頭痛がひどく、自分ではどうにもならなくなり、知人の紹介で来ました。まだ7回目程ですが、それからは頭痛が楽になり心から感謝です。
先生が自分を理解してくれて認めてくれる。気持ちと体が楽になれる所。「大丈夫、きっと良くなる」って先生の言葉が希望をくれた。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■遅い時間まで施術してくれます。ここを選んでよかった。
T・Kさん(30代男性)
最初のお悩み...首・背中の痛み

秋頃に交通事故にあい、仕事上遅い時間に来ることが多い為、遅い時間まで見てくれる整骨院を探していました。
最初はどんな感じなのかわかりませんでしたが、いろいろな事を親切に教えて頂けるなど対応も良く、ここを選んでよかったと思います。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


***



■施術を親身に考えてくれます。
H・Tさん(40代男性)
最初のお悩み...肩・背中の痛み

たけすえ整骨院に来て、最初は時間がおそくまで治療をしてもらえることで来たけど、治療を親身に考えてくれてありがたかったです。

※施術効果には個人差があります。患者様の声は実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。





レントゲンに写らない!?むちうちの怖さ


交通事故治療の要・むちうち 交通事故に遭って来院された患者さんのほとんどが、むちうちになっています。
むちうちは、追突事故などにより、身体と頭がまるで鞭を振った時のような動きをし、首回りを痛めてしまうため「むちうち」とい言われます。

むちうちの大きな特徴のひとつは、「時間をかけて痛みやだるさが出てくること」です。
事故に遭った当日はなんともなかったから施術は必要ないや、と思っていたら、だんだんと頭痛、吐き気、首や肩にかけての重怠い感じ、痛みなどが現れてきます。

もうひとつの大きな特徴は、「レントゲンにうつらないこと」
病院でレントゲンを撮っても異常が写らず、事故に遭ったばかりならほとんど痛みもないため、見過ごされてしまう可能性があるのです。



異常を見逃さない、たけすえ整骨院の施術方法


交通事故施術は手技を主に行います。 たけすえ整骨院は、手技施術に重きを置いています。
人の手のひらほど細やかに異常を見抜き、繊細な力加減で施術ができるツールはないと考えているからです。

あなたに自覚がなくても、あなたの身体に異常があれば、私達の手はそれを見つけ出します。
そして、持てる限りの技術で、事故に遭う前の身体へ近づけます。


たけすえ整骨院が選ばれる5つのポイント。


1:予約していただくと、待ち時間ナシで施術が受けられます。

2:カウンセリングと検査をもとに、患者様お一人お一人に最適な施術を致します。


3:必要に応じて本来は実費であるテープ、鍼、お灸などの施術も無料で行い、できるだけ早い回復を目指します。


4:夜9時まで診療し、お仕事帰りにも通いやすい。


5:保険や示談などに関するサポートやアドバイスもしっかり。体だけでなく心まで軽くなります!



弁護士事務所との提携で、より快適な施術体制を


a0008_001880_m.jpg 交通事故での悩みに精通した弁護士事務所さんと提携しているので、

  • 保険会社さんとのお話がうまくいかない
  • 事故相手とのお話がうまくいかない
  • 後遺障害の申請をしたい
こんな時に、無償で弁護士さんをご紹介できます。






八幡西区の整体「たけすえ整骨院」